本日お昼12:00〜ゲストとともにお昼の真夜中のチャネリングトーク | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

こんにちは、伊藤まどかです。

Facebookグループでの動画配信と
ゲストトークを始めました。
チャネラー川島庸さんとの共同運営です。


いろんな角度から
いろんな話をする。
それがいろんな気づきを得やすくする。

そして、意識が変わり
行動に繋がる。


今の時代だからこそ
伝えられること
伝えたいことがあります。

やらなければいけないと思うこと
やりたいことがあります。


それは多くの方と関わり
それぞれに関わっていただくことでもあるので。


真夜中のチャネリングトーク
今日はお昼12:00〜
潜在意識のメッセンジャー マヤリーさんをお迎えします。



以下、マヤリーさんのFacebookより
転載させていただきます。








《ゲストで話します》

来週の月曜日、3/23のお昼12時から
川島 庸かわっちゃんにお招きいただき、
参加番組型コミュニティ「真夜中のチャネリングトーク」
にてお話しさせてもらいます〜
(当日は真っ昼間だが 笑)


「マヤリーが大切にしていること」
を1つのテーマとしてお話しする感じかな?
ふだん人前で話すことがあんまりないので、笑
うれしい機会をいただきました。


後から録画でも観れるので、
ぜひ参加してくださいね〜
もちろんリアルタイムでも!


「真夜中のチャネリングトーク」は、
頻繁にゲストを招いてLIVEがされていて、
魅力的なコミュニティです。
伊藤 まどか (Madoka Ito)さんは初対面がこのトーク!
よろしくお願いします♡


コミュニティには「マヤリーの紹介で」と一言添えて
申請してもらえばいいみたいですよん(   ᷇࿁ ᷆  )


▽参加はこちらから▽無料です
https://www.facebook.com/groups/195667491752001/