今あなたはどこにいる? | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

こんにちは、伊藤まどかです

流れが大きく変わっている
この数ヶ月

あなたは今どこにいますか?
どんな人に囲まれていますか?
どんなことに夢中になっていますか?
どんなことに集中していますか?

私はと言えば

魂振る音のセッション構築
受け取ったメッセージを解読し
つながりを検証したり
言語化すること
人と会うこと 
学ぶこと
自分の身体のことなど 

今までと同じようだけれど
今までとは違うことに
違うやり方をしているからか
頭の中が忙しく
試行錯誤している
そんな日々を過ごしています

あれこれ手放すしかなく
何よりも自分の
思い込み
観念
の手放しに取り組んでいます
これが手強いんですがね〜


先日、受講生の方と一緒に
タロットリーディングしたところ…




見事に
【終わらせる、破壊と浄化】
がテーマでした

まぁ、タロットというのは
本当にわかりやすく
そのまんまに教えてくれるので
面白いです
潜在意識がクッキリ!


そして
これは私だけのメッセージでもなく
多くの方に共通しています


手放して
ここからどう進むか?
見えてない方も見えている方も
メルマガ参考にしてみてください。
今、原稿まとめてます。


さあ、待った無しです!!