自己満足とか独りよがりって幼稚だから | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

こんばんは、伊藤まどかです。


不安や不足や不幸に
目を向けるよりも 

さっさと自分を使えばいい!

誰かのために
この世界のために
自分を使っちゃえばいい!


関西からの帰り道
富士山のいつもと違う顔を見たら
何だかパン!と頭の中から
飛び出てきた言葉たち




赤い夕陽を浴びて
肉眼だと山肌がくっきり
その陰影が美しい
重い雲がかかっていて
そのコントラストが印象的で

トートタロットのカップの8
怠惰のカードを思い出しました

現状に対して
全てどうでもよくなるくらいに
のめり込んで疲れたら
新たな楽しみ
本質的に生きる可能性へ向かう
そんな意味


自分に目を向けて
自分を探求し続けて
結果どこまでも動かないでいるのって
自己満足の延長
そこに飽きて疲れて
結局何にもやらなくなって
やれなくなって

だから
つまらなくなっちゃうんだわ
独りよがりで閉じこもって
何で何で??
って幼稚じゃない?


ね、そろそろ
自分の内なる世界から 
外の世界へ出ていこう?