白山神社WS~9月30日までのメッセージ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

こんばんは、伊藤まどかです。
 
昨日は文京区にある白山神社へ
神社WSでした!
 
神社WSのときは
雨が降ったり
風が強かったり
季節外れの雪になったり
なかなかに毎回ハードです(笑)
 
本日の参加者様全体のテーマはこちら!
 
{4CA34A43-64C5-4E13-99D5-382654F96EE3}

 

テーマに通じる

軽やかさ、華やぎ
甘やかさの漂う場からスタート!

 

これが”今”のテーマな方、

たくさんいらっしゃいますね~

 

ずっと頑張って頑張ってきた方

感情とか感覚さえ抑えてきた方

こういった方は皆さまこれです。

 


厳しさ

修行やストイックはいらない

もうそれはやり切っている

みんなで同じ方向を見るのでもなく

過去を見るのでもなく

今、これからを見ることが必要なとき

 

 

image

 

 

今までのやり方や考えを手放して

まったく新しいやり方があるんだと

そういう視点から探る

 

 

例えば

昔はラジオ学習や通学して学んだものが

今はスマホで学習できる

学校を選んでもいいし

スマホ学習を選んでもいいし

ライブ学習を選んでもいい

”知る”ことで”選べる”

 

9月30日までに見直してみて

手を付けていないことをやって

今までと違う視点で動かしてください

 

 

習慣は過去の蓄積だから

習慣を見直したり

 

やろうと思っていたことを計画したり

新たな方法を探るったり

そういったことしてみてください

 

{40E35B45-E762-4193-804E-5A797E80032D}

 

 

シェアランチ会でいただいたもの。

竹炭のフォカッチャやイカ墨パスタとか

 

{C467C903-3CB4-46D2-97D8-7C8AC3C55CB5}

 

 

{DE86B90B-4B4B-409E-A5FE-B6A549F9900A}

 

 

{85D41D70-1814-4EC3-8EBA-3B2F51D9ACEF}
 
 
敢えてね
 
いつもよりも珍しいものをチョイス
 
 
簸川神社近くにはこんな場所が…
小石川植物園内にある重要文化財
こちらは入館できる建築関係の博物館
なかなか興味深かったですよ!
 
image

 

ここに立ち寄ったことも

いろんな捉え方があるって

教えてもらうためだったな…

http://www.um.u-tokyo.ac.jp/architectonica/photos_jp.html

 

博物館おすすめです!

 

鍵魂のゴールド通信 右 メールマガジン登録はこちら