札幌の旅 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

こんにちは、伊藤まどかです。
 
飛行機欠航のため、延泊
せっかくだから
夜の札幌を楽しんで来ました!
 
 
{801C1897-BB71-47BE-980F-7C80DE69B2FD}
 
{D31CF9DB-C899-4006-B2BF-A4673DBD822B}
 
 
地元の方に
札幌案内してもらい満喫!!
初めてのラムしゃぶ、
ラムの独特の臭みがこんなに美味しい風味になるんだ!!
と発見でした
 
地元の食材は
地元で食べるに越したことはありませんね!
 
 
土地を訪ね
その土地を歩き
その土地の人と会い
感じるままにまた歩く
 
そういったことが
感覚、感性を磨き、広げ
結果的に
意識の連動に繋がります。
意識の連動は
自分の内だけではなく
外の世界に繋がり
その人の世界をより広くする。
 
だからね
旅は面白いし
旅は素晴らしい
 
一気に世界を広げてくれるからね。
視野を広げてくれるからね。
 
移動距離は大きいけれど
非日常というものが
まず、旅と言えるんですよね~
 
{917255A2-CC8C-42AA-92F2-CF4DE07DAACF}