みんな違って、みんないい!だから人って面白い! | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

おはようございます、伊藤まどかです。

これ楽しい!!
絵があるってとっても自由だ!

と受けたときに思った

かわっちゃんこと川島庸さんの
【スピ本質リーディンググループセッション】

サロン3GRACESにお招きして
皆さまに受けていただきました!

見てみて〜!
カラフルでしょ??
なんだか可愛いでしょ??
楽しくなるでしょ??


{2D66BE2B-611E-4E93-90DB-5F85CE5B524B}


私も長年、
強みや資質を発掘するリーディングを
やって来ましたが
抽象的なものなんですよね。
それを言語化して
具体的に伝えるわけです。

私も画像で強みをリーディングしてるので
できれば絵にしたい(笑)
伝わりやすいし、伝えやすいから。

でも難しい。
だから、これって本当にいい!
と実感してます。


参加された皆さまも
とってもわかりやすかった方と
とっても難しかった方と(笑)
どちらの方もご満足いただきました。


抽象的だけど
自分のやるといいことなんかを
かなり具体的なアドバイスとして
かわっちゃんが伝えてくれましたから。


仕事の広げ方
パートナーシップ
人生の質の高め方
生み出す方法
自分の深い質を探り当てる扉の開け方

それぞれに大切なことを
それぞれの質に合ったやり方で
できるように
あれこれ教えてもらいました!


今回は私からも少しずつ
アドバイスなんかをお伝えしました。

{FF34BAF1-DCDE-4E54-8850-BB7085182DB1}



あまりにも好評で
受けたかった!という声も
多数いただきましたので
9月中にもう一回開催予定です!

現在日程調整中です。
決まり次第ご案内しますね!
後半の土日になりそう
絶対受けたい!という方は
先にご連絡くださってもOK🙆‍♀️

お楽しみに!