京都出張から戻ります | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

こんばんは、伊藤まどかです。

今朝は京都より
メルマガ配信いたしました!

{81A75BE3-FAEC-4760-8ED9-B7B47872E141}




関西出張のときは基本的に
ベッドも置かせていただいている
いつものネイルサロンさんにて

{0A9E0F49-522D-4C19-97CE-D4488EF02EA9}



スペースをお借りしたときに
素敵なインテリアだと
お客様お迎えするので嬉しい♡



{7109D56F-FED1-4040-BDE0-9FB8AA021D68}

ありがたいことに
朝から晩まで仕事でしたが
合間には
美味しいお店に連れて行ってもらったり 
友人と食事したり


{AA9A6A1B-8B6C-4138-9ED8-95498AE41B4B}

{245CAFAE-CC3D-4444-B96E-E6BAD3FBBC45}

{60DB2834-A4CE-44AC-A8F2-B35E40BB2DC7}



写真忘れちゃって残念でしたが
土橋さんのセッション受けたり。

急遽、お客様のご家族様の
お財布同行コンサルのため
京都の大丸に行ったり。
なかなかにバリエーション豊かでした!


人と会う
人と話す
移動する 
違う土地へ行く
環境や状況が異なる場へ
自分を置くことの価値を
今回もまた感じました。


京都の旅で得たこと
感じたことを
練ってみたいと思います。

なにか掴めそうなんですよね〜