夏の暑さにおつかれさまなあなたへ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

こんばんは、伊藤まどかです。

まぁ、とっても蒸し暑いですね。
台風の影響でしょうか。
外を歩くだけで疲れますよね。


そんなお疲れさまなあなたへ!!


こちらをどうぞ!

{1C0A98D1-A0ED-4391-ACA8-2785385592C1}

サロンオリジナルのハーブブレンド/マルクト・地球

そして、こちら↓

{3309CB23-D7BB-470D-8703-0269C151C84A}
サロンオリジナルのハーブブレンド/イエソド・月


さらにこちら↓

{9E2E26CD-04C8-4C2F-84E0-E2A7C834ABBB}
実家の父作の無農薬、コンパニオンプランツで育てた野菜

も一つおまけに
こちら↓

{2D2CC40C-B495-4917-9AD9-14ABD000F0F4}

我が家行きつけの原木中山の飲み屋のいくら丼


元気でました??


何が言いたいかと言いますと
自然の色って
元気出たり、心穏やかになったりしません?



お疲れのときほど
食材とか、花とかね、
自然の色を眺めてみたりとか
触れてみたりしてみてね。

心や身体に色って案外
ズドーンときますよ?
色って波長だから、身体への影響も大きいです。


好きな色を  気持ちいい色のものを
まずは探してみてくださいね!