仕事も身体もいつまでに?どうなりたい? | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

こんにちは、伊藤まどかです。

今日はらせん美家事所作コース3回目でした。
身体の洗い方を主にお伝えしましたが、大興奮してもらえました(笑)

大概の方はやったことない、考えたこともないやり方だと思います。

身体の洗い方の一つ一つの動きと所作は通じているので、どんな所作になるか?
該当しているものを確認しつつ、身体のどこがどうなっているかも確認。

本当に無駄がなくて驚きますよ。
美しい動きが、身体にとってはこんなに楽で、
他の部位にまでは連動しているってことに。

面白いし、楽だし、美しいから、身体を洗うのも楽しみねー!!
と言っていただきました。
受講生の方の次回の変化が非常に楽しみです。

私が身体の洗い方を変えたときは
一日目  身体が軽く感じ
二日目  頭のゴリゴリとした老廃物が流れ
三日目 盆の窪がすっきりして首筋が現れ
五日目 肘の角質が取れて白い肌に
一週間目  顎のラインが今までよりはっきりと

変化しました。

その後も
首のシワが消えたり
ザラザラしていた肌がツルツルになったり
白髪が減ったり
足指がグッと踏ん張れる指になったり
日々変化は続きます。


{0422C77F-498A-4E05-A81E-AB75AAFD32E4}


元々、太めなので分かりにくいかもですが
背中がすっきりして
ヒップアップしたりして
身体のラインを褒められたり
エレガントだとか
マダムのようだとか
色っぽいと言われるようになったのは
らせん美始めてからなのです。


体重変わる方もいらっしゃるんですけどね
私の変化はそこではないかな。
大人としてどこに出ても恥ずかしくないよう
きちんとした所作を身に付けたいというのもあったので、最近はだいぶそうなってきたかな?と思っています。

人それぞれ目指すところは違うと思いますが
身体のことは、やらないと変わらない。
動かし方も扱い方も知らないことが多すぎる。

下着の選び方
月経の扱い方
呼吸の仕方
楽で美しい座り方
水の飲み方
お風呂の入り方…


私も全く知らなかったです。
知っていると思っていただけ。
らせん美のコースの中や
ボディケアセッションでも個別にお伝えしてますがなかなか実践してもらえてないかも…
本気でないと習慣は変えられないですよね。


いつまでに?
どうなりたいか?


を考えてみてください。
そして、決めてください。
でないと変わらないから。


私は絶対にこれ。
死ぬときはピンピンころり。
そして、そのときまで仕事していたい。
だから、らせん美です。
他にも自分の未来の姿で、こうなっていたいがたくさんあります。
今はその時毎の目標も見ています。
3カ月後はこう、42歳でこう、50歳でこう…
ってね。

そして、決めてやっている。
今、だいぶ目標達成されてきてます。
あと数ヶ月でもっと変わる予定です。

あなたはどうなりたいですか?