研磨されどんどんシンプルになっていく | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

こんにちは、伊藤まどかです。

今週は関西出張含め、
初めての方々、久しぶりな方、いつもの方々
とにかく人と会い続けています。
よくもまあ、こんなにいろいろな話ができるな…
というくらいにたくさん皆さまと話している。

そして、飲んでます!
こちらはプロカメラマンのKAZEOさん撮影↓

みんなのプロフィール写真の準備で忙しく
私は撮ってもらう時間なかった…
個別に撮ってもらう予定です。


{E3F3E8B4-74FB-4494-A565-03F32EB17201}



関西からこっち
個別のお悩み案件のご相談が多く
タロットカードやペンデュラムなども
使いつつの個人セッションが続いています。


そうこうしていて、
新しいやり方を試してみたら
かなりわかりやすくて
これなら誰でもタロット使いこなせるな
という方法がさらにでてきたのです。


なので、
既存のタロット講座に組み込みます。

タロットはね、
潜在意識と繋がり必要な
\正しい答え/が引き出すツール とも言えます。

だから、
タロットを使っていくと
自分の潜在意識から必要なものを引き出すことが割と簡単になります。
そうするとね、タロットなくてもまあまあできるようになりますね。

頭で考えることは大事。
ここに直感の答えを載せることの大事さ。
活用し、現実に生かすことで人生の質を上げること。
魂の輝きを発揮するために。

目指すのはそれ。
ということで、タロット講座もペンデュラム講座も究極これを目指しています。
直感や感覚を鍛えたい人にもおすすめです。


スケジュールはリクエストお受けしてますが、詳細をまとめ直しますね〜