●過去の自分に振り回されないように、今の自分に聞いてみる | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

人が、いいと思うものは人それぞれ。
あの人いいね、と思うのも人それぞれ。

好きも嫌いも時々に変わる。
絶対に変わらないものもない。
変わらないのは、変えない努力をしているだけ。


{14A12183-8105-4E2E-830B-A4B20A6583A1}



今日、私はまた一つ変わることを決めてみた。
以前の私なら絶対しない、選ばないんだけど、それって小さな自尊心、格好悪くなりたくない、みたいな感情から(笑)
格好悪いことなんて山ほどしてるのに(笑)

変えてみるって決めたら、好きなものが変わっていることにちょっと気づいた。
嫌いだと思ってたことがちょっとどうでもよくなってた。
そしたら、もっとできそうな気がしてくる。


自分が何なら頑張りたいか、
何に対して頑張りたいかって気が付けると、
優先順位が変わることにOKが出せるんだよね。


今の自分が何が良くて、
何が嫌で、
何に重きを置いてるのかとか、
過去の自分に振り回されていないかとか、
確認するのってとっても大事。


間違っちゃうと、
気が付かずに自分の首を絞めちゃうこともあるから要注意ね。


ということで、私は好きなこととやりたいことと、やらねば!と思うことをやることにします!



{29B4E00F-C3CD-4A2D-BF3A-02FAD4CACA15}


★ちなみに私の好きなのはスワンの遊覧船で、親子亀の遊覧船じゃない…
でも乗れたのは、親子亀の竜宮。
年内に引退するらしい諏訪湖の遊覧船のおはなしです。


 
魂の道を進むための在り方、方法、
今あなたにお届けしたいメッセージ、
毎月のエネルギーメッセージ、行動のポイントなどをお伝えしています。
鍵魂のゴールド通信 右 メールマガジン登録はこちら