”世界観を明け渡すこと〜rebornと生命の樹〜” | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

「自分の美意識と世界観」を売るってこと
それが今の時代に絶対に必要なことだと思う。
ビジネスだって、婚活だって、就活だってね。


中村 理歩子さんのハーブブレンド
それは彼女のオリジナルな世界。

彼女の美意識から生まれて
彼女の世界観が反映されて
届けたい人のために作り出されるものです。


{D869E0C5-3C7B-4E64-B949-EF6881719CEA}


私はそういうものが好きで、
みんなそれこそを売っていけばいいとすら思っていて。

個人で仕事をするなら
自分も自分の商品もここ。

組織の中だって同じこと。
個々に自分を使って仕事する上で
ここを生かさなければ自分が苦しくなる。
それこそが組織で組み合わさって大きな力になるってこと。


婚活だって、同じ。
ずっと一緒にいるんだから
相手の美意識とな世界観が嫌じゃないとか
好ましいとか、興味あるとかでないと難しい。


美意識とか世界観って
絶対に表れているし
もっともっと大切にして
純度を高めて
表現していったほうがいいと思う。


その人を通して
その人の世界観を反映させたら

誰に届けたいのか?
何を、どんな風に、
どんな場所で届けたいのか?

とかわかってくるよね。

セッションや講座で大事にしてるのは、
こういうところ。
その人の美意識や世界観そのものなんですよね。

{664BBFB2-244E-4DA0-9090-5D7D2278BB8D}