●感じるチカラ、感じるカラダ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

こんにちは、伊藤まどかです。

生命の樹アルケミーボディケアセッションで使ったボトル。
使った直後から一日経っても泡立ってます。
こんなの初めて!!!
だって水と油だからね。
分離するのが通常です。
たまにこういう不思議が起こるのがオーラソーマのボトルなんですよね。
分析しなくても、まぁ不思議キラキラ
と楽しめばいいのですよね〜
だって何やら可愛いですから!



{61EEBB76-D3D3-4807-84E1-829C48527C74}


全てのことは意味があるけど意味はない。
わからなくてもわかってもいい。
ただそのままにまるっと一旦受け止めてみると、そのうち何かが見えてくるから。


そのためには
五感大事!!
直感大事!!


何かが見えますか?とかよく聞かれるんだけど、見えてても見えなくても困らないよ。
五感を磨き、育てて、経験を積み重ねて、更新して、直感を磨く。
そうすれば見えても見えなくてもわかるから。
わからないんじゃなくて、ちゃんとわかるよ。
だからまずは何度も言うけど、五感大事!!!


自然の中で過ごしたり、神社に参ってみたり、違う街を散策したり。
食べたことのないものを食べたり、コンサートで音楽を浴びたり。
体験して、感じて、自分を震わせて。


いつもと違うことをするだけで、いつものことも敏感に感じる。
旅行の後の自宅のドアを開けたときの家の匂いとか(笑)

{24F0C8F5-6AEF-41A7-86BB-D310E7FBA12E}



そんな五感と直感を磨くために、それから土地と繋がり、エネルギー交換するために、6/22夏至は神社WS⛩開催します!

場所はいろいろ検討中ですが、東京都内か近郊の予定です。
気になる方はスケジュールだけ開けておいてくださいね!