●もっと自由に、もっと楽に生きたっていい | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

こんばんは、伊藤まどかです。

苦しいです
辛いです
しんどいです


嬉しいです
楽になりました
自由になりました 
楽しいです


{A3A8F565-B75C-4762-8481-4B49B234BF1A}



どちらもクライアントの方から
折々にお聞きする言葉です。

初回セッションのときも
継続セッションのときも
久々にお会いするときも
どちらもお聞きする言葉です。


長い間辛かったけれど、やっと楽になった
今度は〇〇でしんどい
今はとても楽しいです

同じ人の言葉でもあります。
人生山あり谷あり。 

心が揺れることも
身体に負担をかけてでも頑張っちゃうこともあります。

どっちもいいの。
長い目で見たら、絶対悪い経験じゃない。
そこから学び、成長するし、誰かに優しくもできるから。

でもね、次の場所に行きたい
どうすればいいかわからない
と思うときには、
私に会いに来てください。
身体から、エネルギーから、
あなたが次に進めるようにサポートします。


長らく頑張って来られた方
一所懸命生きて来られた方
が、セッションやWSなどをきっかけに
どんどん動かれていかれています。


人生って自分で選べるから。
まずは選ぼう。