●京都の魔女に会ってきました♡@3GRACES | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

今年初の菜の花♡を夫と二人
(仄かな苦味と爽やかさが大好物!)
和風ペペロンチーノでいただいた後は
三軒茶屋へ。

サロン3GRACESでの
京都のまじょりーなこと
倉橋睦美さんのセッションDAYに。

眼のエステをしていただきましたよ。
ごみがたくさん出たらしい…
先週までデトックス!!
と言っても良いくらいの日々でしたが
まだまだ真顔
もっとデトックスしなきゃ!
とのこと。

働き改革しなきゃいけないねー
とお話しいただきながら 
お互いの近況報告などなど
話は尽きませんでしたが
終わったあとはスッキリ!
今は眠ーくなってきました。
ハーブテントの後のよう…

{72E92D13-6C84-4537-9079-F7A86608BEEF}




倉橋さんは本当ーーーに
あらゆる角度から人を見る方。
深く深く、ね。
いろんなツールを使いこなし
まじょりーなオリジナルになっていく。

今後ね、
サロンで面白い講座やセッションを
定期的にご提供いただきます。

お見逃しなく!!!!


倉橋さんも筋金入りのお洋服好き♡
三軒茶屋のおすすめビンテージショップへご案内〜
そして、お買い上げ!!
すっごく可愛いロベルタのベロアバッグ!
本当にお似合いでした♡