●今週(1/7~1/13)の生命の樹エネルギーメッセージ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

仕事始めの方も多いでしょうから
どんなことを意識すればよいかしら?と
今週(1/7~1/13)のエネルギーを
伊藤まどかのオリジナルカードでリーディングしてみました。
 
 
3枚のカードより
{20CF17AF-818D-466E-A444-B35F8DC10C50}
 
左から1枚目
「あなただけの欲望とあなただけの美意識」の視点
あなたの美意識、あなただけの世界とは
あなたを通して表現される全てのこと。
言葉、立ち居振る舞い、外見、仕事、暮らし方…
全てのこと、です。
徹底的に、あなたの美しいものを愛し、表現することです。
 
{C284E625-4207-4700-8B1D-231324DCC191}
 
2枚目
「あなただけの欲望とあなただけの美意識」の視点
あなた自身が否定したくなることは、
どうして?と考えたことはありますか?
本当に受け入れられない?
受け入れること、受け容れることの違い。
自らの中に入れてみる意見や価値観と
自らの中に入れてみて、許す意見や価値観の違いとでも言いますか。
受け入れることができない?
受け容れられないときはあなたの肌感覚を信頼しましょう。
 
{F9B4E818-B201-43A5-9AF2-13DCEF719070}
 
3枚目
「現実と物資化、行動してカタチにする」視点
理想を語るのもの大事ですが、
まずは他者が必要としているもの、言葉、行動…
を届けること。
独り善がりにならないように、
だからと言って、理想を忘れろということではありませんよ?
 
{CC235D45-EF40-43D3-8232-50AEDCF9BC76}
 
左から読んでみて下さいね。
 
徹底的に自分であること
他者との違いを自覚し、さらに超えようとしてみること
他者視点
 
ビジネスでも人間関係でも、この順番が大事でしょうね。
 
imageimageimage