●2019年自分らしさ、美意識を貫くことで豊かさを | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

明けましておめでとうございます

healing lotus 伊藤まどです

 

昨年、関わってくださった皆さま

ブログを読んでくださっている皆さま

気にかけて下さっている皆さま、ありがとうございました!

 

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

大晦日は夫も私も1日仕事でしたので

今日は寝正月して、午後遅くにご近所の柴又帝釈天へ。

たくさんの人たちで賑わっていました。

 

image

 

明日からまた二人とも仕事なので

精をつける!鰻を頂いて来ました。

 

image
 

 

柴又で見つけたのが「鳳凰」の絵。

目がね、なぜか離せませんでした。

何でかな~とつらつら考えておりましたら

フッと降りて来たのが、

2019年の前半のエネルギーが「鳳凰」なんだということ。

 

鳳凰のエネルギーって何?というと

まだよくわかっていませんが

赦しの昇華したときの「愛」に関するエネルギー。

自我の愛じゃなくて、真我の愛。

それが宇宙の愛として存在する。

多くの人たちが、愛の影響を受けて

本来の自分に還っていく。

本来の自分を生きることになっていく。

そんな感じがしましたよ。

 

 

2019年は本来の自分、魂そのものの自分へと還り

自分を徹底的に生きることが豊かさへと繋がる年。

 

例えば、自分の美意識、好きなものを徹底的に表現する。

本当に好きなものに没頭し、好きだということを徹底的に発信する。

さかなクンなんてまさに素晴らしいですね。

 

 

新しいサロンの契約期間が本日から始まりました。

新しい場で2019年は自分しかできないことと、

自分の美意識を徹底的に貫きます。

 

そして、

自分らしさ、美意識を貫いて生きる人を増やす!

それがその人の魂を輝かせて生きること

その人の仕事やお金などの豊かさにも繋がっていくから。

 

ますます豊かに魂を生きる時代へ。

楽しみです!