●今、必要なことを見極めるために | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

今、これから、
自分がどこにいるのか?  
を知っていることって
大事なことだと思っています。


こんばんは、ヒーリングロータス 伊藤まどかです。
昨日、神楽坂サロンを引き払ったので
もう神楽坂って言えないので
しばらくは屋号のみ。


{B6860764-CA2D-48DD-A0C1-F0574A5BB0C5}


自分のこと、これからの流れ、
どちらもいろんな角度から
立体的に眺めるのがポイントだと思います。

そのための材料を集める
そのために人の力を借りる
自分で客観的に過去を振り返る

どれも必要。
どれかだけでは難しい。

今は誰にとっても変わり目。
時代が変わっていくのを
ひしひしと感じますよね?

ゴーン帝国の崩壊
平成の終わり
秋篠宮様のご発言
水の民営化…

良くも悪くも公になり
一人一人が
自分の考えを持ち
自分の責任で行動することが
これからますます重要になる。
 

自分を知ることはその土台になり
自分の流れを知ることは動くための指針になる。