”バイブス上がりまくってます。←ラッパーかww そして余談もまぁ聞いてください笑” | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

こんにちは、ヒーリングロータス神楽坂 伊藤まどかです。

芦屋のハーブティー屋さんリホコさんは只者じゃないニヤリ

まずはリホコさんのブログやらFacebook見るのもおすすめですが、16.17日はせっかく東京に来てもらうので、直接お話しして欲しいなぁと思っています。


そしてもちろん!
リホコさんのハーブティーもフレーバーティーもほんとうに美味しいラブ 
サロンでも皆さまにお出ししています!


{EFE46D71-B295-4254-922C-11294BCFAA91}



美味しくないハーブティーやフレーバーティーのほうが多いと個人的に思っているので、美味しいとなるとハマります笑笑


私はハーブが大好きで、植物の力を尊敬しているし、積極的に力を借りたいと思ってます。
だから皆さまにもご提供したいし、ご提案もしたい。
そればハーブティーハーブテント、精油やオーラソーマも同じく。
今回は生命の樹ハーブテントもお試し価格2500円でご用意しています。






今回はどんなことがあったとしても腐って諦めて現実を投げてしまわない。
人のせいや何かのせいにせずに、軽やかに現実を動かして、自分も変化していく。
私の周囲の人はそういう方が多いのですが、その中でも軽やかさと巻き込み力、面白さでダントツの二大巨頭!
西のリホコさんと東の特急ヴィーナス高野藤衣さんのお二人とともにご提供するコラボ企画なのですよね。


藤衣さんの意図を忘れずに眺めるたびに強化するブレスレットも随分出来上がって来たみたい!

私は21日間で潜在意識を書き換える生命の樹ハーブティーの21日分×3種のメッセージを書き起こしました。ハーブティーのティーパックとカードを封入した個包装タイプです。
さらにオーダー受付分は、ヒーリング設定で意図を強化します!


今のところ、16日のほうがご予約埋まってきてますので、17日午前などおすすめではさは。