●ツールもエネルギーも肉体もメンテナンス大事! | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

こんにちは、ヒーリングロータス神楽坂 伊藤まどかです
 
ここのところPCのダウン
スマホの修理や復元などで
なかなかスムーズに進まず時間を取られてしまっておりました…
ひとまず無事に修復したので
PCは買い替えまでは粘ります!
 
仕事の諸々お待たせしてしまっていた皆さま
いろいろ大急ぎで仕上げますので
もう少しお待ちくださいませ…
 
無理やりな設定では
スマホからメール返信もままならず
本当にツールの重要性を実感しました。
もちろん使いこなせないとダメですけどね。
ツールと腕、目的みたいなものが一致していることが大事。
 
みなさまも頑張ってでも
ツールのメンテナンスは行ってくださいね~
 
 
 
 
同じように(?)
身体やエネルギーのメンテナンスもしておいてくださいね。
皆さま、夏の疲れが今年はものすごく出てますよ。
 
セルフケアやむくみ解消グッズ
血流改善グッズなどを取り入れたり
食事の見直しやハーブティーの投入など
どんどん取り入れてみてください。
 
私はリンパの流れ促進やうっ滞改善になるスパッツと
着圧ソックスを取り入れました。
施術中や日常に履いているととても身体が楽で
らせん美ウォークもしやすいです。
太ももが柔らかく細くなってきました。
冷えにも良いタイプのものなので
身体の調子が安定していますね。
 
さらに!
生命の樹ハーブティーを一足早く飲み始めました。
エネルギーがフワッと広がり
施術やセッションがやりやすくなります。
忙しいのですが、調います。
これらについては別記事書きますね。
 
11月末までは神楽坂サロンでセッション可能です。
ハーブテントや生命の樹アルケミーセッションなどで
エネルギーも肉体もグイ―ーーッと
動かして、引き上げてしまいましょう!
加速するとき、加速させたいときには
とてもお役に立ちますよ♡
流れに飲み込まれずに
流れを乗りこなしましょうね。