●立ち止まらずに歩く | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

過去に成し遂げて来た道を見るのではなく

今ここに立っている地点を見る。

 

古い仕組みはどんどん壊れ

新しい仕組み、システムが生まれている。

変化は止められず、

暮らしは変わっていきます。

 

 

お金だって大きく変化していますよね。

税金だって毎年変わっているし、

わかりやすいところでは消費税だって変わっちゃう。

(これは本当に変わるかまだ信用はできないけど)

現金からキャッシュレスへ。

日本でもキャッシュレスオンリーのお店がオープンしています。

仮想通貨もお金の概念を変えていく。

 

 

道は前に続いていて

その道は無数にあるから。

 

 

 

どの道を選ぶかは自分次第。

でも、過去の道には戻れないから。

 

 

 

歩いてきたもの、

やってきたことよりも

これからどうする?

これからどんな道を歩くか?

そして、今は立ち止まらずに歩くとき。

試して、進んで、前へ、前へ。