●最近、ラッキーなのです | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

物陰からジーッ真顔
シッポが太くて長く、立派な猫さん。
怪しまれていますがたまたま出会えてワタシは嬉しいハート


{811DD888-CF04-4F91-B3CC-C4B5AB2E0FA5}


最近、毎日のように
どこかの猫さんに会えて
私は嬉しいラブラブ

昨日は気になっていたお品を
手に取って試して
とても満足のできるものだったから
良い一日でした!


サロンでボディケアしたあと、
次回お越しになるまでの間
どうしたって

お忙しかったり
移動が多かったり
デスクワークだったりで、
むくみやすい方や足が重くなる方に
何かいいサポートアイテムはないかと探してました。


身体を動かす暇がなかったり
集中すると何時間も動かない(動けない)ことってあります。
こういう方は筋肉が少なめなことも多く
冷え性だったりもします。

身体を整えたり
身体の使い方を変えていく
それももちろん必須だと思っています。
でもどうしようもないときにお助けアイテムあればいいですよね?
助けてもらっていいじゃない、と思うのです。


サロンでお試しいただける
サンプルが近いうちに届きますが
何かというと、

着圧ソックス
着圧レギンス


なーんだ、と思われた方、ちょっと待って!


これね、
昨日の夕方にお試しして
5分くらいだけ履いた片足がね
今も軽い!!
そして、ちょっと細い(笑)
昨日はセルフマッサージはせずに寝たし、らせん美の身体の洗い方は両足同じにやってますから。
ソックス効果ですね。
この手のものの締め付け感が苦手で、いくつか試したことありますが、諦めてました。
でも、これは大丈夫。
足入れのゴム部分、苦しくなく、履いていても楽でしたよ。


あの方、この方に履いていただけたらお仕事中も楽になっていただける!
とワクワクしております。


サロンでご紹介いたしますねルンルン