●9月~12月の全体メッセージ、それぞれを重ねることで見える指針 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

最後の先詠みリーディング、9〜12月の全体メッセージ完成。

ポイントとしては、

 

四大元素のバランスと活用ー風・呼吸、水・血流やリンパの流れなどの巡りを良くする
足元は見直す、でも新しいところへは飛び込む
自分独自の判断基準で能動的に行動する
それぞれの人やことについての、極と極からの均衡と創り出すこと


などなど

 





これからお申込みいただいた方々の個人別のリーディングです。

これは完全個別だから、全部違う内容なので、集中力必要…
他にも生命の樹&年運リーディングも忘れていません。

 


共通なことと個別なこと、

それぞれうまく活用していかないと、全く違う場所の地図を持って歩くみたいなことも起こり得るとき。
自分だけの地図を見つけておきましょう。

ホロスコープとかサイクルを読む数秘、気学なども良いですね。

私が提供できるのは、「あなただけの年運&生命の樹リーディング」

タロットリーディングによるイヤーリーディング(対面のみ)など。

 

私はどれも読んだり、人に読んでもらって、それらを全て重ねていきます。

そうすると立体的に自分の運気の流れが読めるし、わかりづらい抽象的なことなども行動レベルまで落とし込みやすくなります。

重ねていくときにはどこが軸になるのか?を考えること。

仕事?パートナーシップ?家庭?自分自身の魂?などなど

今の自分の関心が高いものを基点にするとわかりやすくなりますよ。