●切り替わったら見えてきた!これ、やりたい! | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

パタンと何かが切り替わりました。
比叡山坂本駅で、風に吹かれつつ琵琶湖を眺めていたらそう感じました。
今までのことがいろいろ終わって、始めるときで始まるとき。


何がどうなるかな?どうするかな?
と考えていたら…


出ました!これ!
ずっと前から思っていたけど、実現は先だと思っていたこと。
ずっと先じゃなくてもいいんじゃない?って。

{802745F0-0063-42C2-8A91-F46BDF31029F}


一人で始めるつもりだったけど、一人でなくてもいいんじゃない?
あーやってこーやって、仲間と一緒に、仲間を募ってやれるんじゃない?やればいいんじゃない?って。


{BCEF1C95-59F4-489A-ACC1-2BF4853EB049}


さてここからどうするか?
アイディアや方法は一気に見えてきました。
やり方も見えてきた。 
仲間も見つかった。さらに見つかりそう。
資金は??? (笑)ここがちょっと問題。
どうにかならないか考えます。
物件は探します。


古民家か改装可能なマンションとかがいいなぁ。
良い物件あったら教えてくださいね。