●京都でのこと、いろいろいろいろ…まずはざくっと | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

早朝からバビューン新幹線前
この絵を描いてくれた渡邉希久子さんと一緒に。
私の『魂の望む最高のあなたを描く』絵です。
 
可愛いでしょ💕
可愛いくなりたいということではなく、魂の深い部分の私はこう在りたいということだと認識しています。
 
 
 
{050944A8-CFB7-4805-BAF2-12DB90E14A30}

 
希久子さんとは、この絵と生命の樹を描いた名刺を作成いただくための打ち合わせを兼ねてご一緒しました。
それが関西DAYSのはじまり。
二人ともあまり寝ていないのに、ちょっと興奮。
ワクワクドキドキ…
そんな時間を迎えることも楽しいですよね。
 
オーガナイズしてくださった京子さんのおかげで、京都ではたくさんの方にお会いすることができました。
グループにて朝夕にお財布リーディング&お財布ヒーリングして、個人セッションして、長い夜へ。
お伝えしたいこともあれこれあるので、メルマガとブログで分けて書いてみるつもりです。
 
お財布の使い方、お金の使い方、人やパートナーとの関わり方が金運に影響することもあるのです。
良かれと思ってお財布に入れているお守りとかアイテムが、実は阻害していることもありますね。
感覚の鋭い人はちゃんとできてたりもするのが面白い。
ある方のお子さんがお越しくださいましたが、彼はお財布に関しては完璧。
ちょっとした立ち位置の整理で、人生を動かせるはず。
彼の後悔のない人生…ぜひ選んでいただきたいな。
お財布に関することなら、そんな話もしております。
お金ってパートナーシップとか人生観が大いに影響しますからね。
関係ないお話は次回からは個別セッションへ…
もっと濃いお話いたしましょう!
 
 
こちらは3日目にお連れいただいた一休寺。
本当に素敵で…
心洗われるってこういうことだな~と感じた時間でした。
 
{EC4F5365-C151-4019-8AA6-823A94FA8F8A}
 
 
夜中から朝にかけてのご神事後にいただいた直会のお弁当。
美味しゅうございました♡
ヘロヘロになってましたが、価値ある夜?朝?でした。
皆さまのおかげでしか成り立たない一日でしたね。
 
{0CE98B0A-D783-49EE-81A3-24422A510642}

 
いろいろいろいろあり過ぎたので、落とし込んでまた書きますね。
東京に帰って翌日はひたすら眠りこけておりました。
それくらい濃くて疲れましたの。
でも、心地よくてありがたい疲れ。
この3日間に体験できたことは素晴らしかった。
極上の大人の遠足。ご尽力いただいた皆様のおかげなのですよね。
私もどこかで誰かのお役に立つ!と改めて思いました。
こういうときにしか気づかないのはまだまだですが…
頑張ろう~