●8月23日 エネルギーメッセージ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

【今日のひとこと】
クリスタルワンドを使ったエネルギーワークによるお顔ケアは目鼻立ちくっきり、鼻筋が通り、
ほうれい線が薄くなり、目がキラキラと輝く。
誰でもできる簡単さなのに、すぐに結果が見てわかる。
楽しくて綺麗でケアした部分は体感も変わる。
だから日常に取り入れてもらいたいと思って、ときおり講座やっています。
受けられた方は毎回大興奮なのですが、いつも参加者が少ないのは何故だろう(笑)?
でもまたやります!


●8月23日 エネルギーメッセージ

響いてくる蹄の音

いななきとともに

新しい時間の始まりを告げる

この世とあの世を渡りながら


どこに立ち

どこを見るのか

どこに行こうとするのかを

あなたは今

決めておくことだ


時が来れば

行くしかないから





★ラッキーアクション

・黄色のものを触る

・両腕を交差させて身体を抱き締める



{EECC7CC5-6FA4-4DC5-9099-C03B145FE1B0}