●8月9日 エネルギーメッセージ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

【今日のひとりごと】

日々、身体の表面、肉質がどんどんホワホワになっていく…

過去の固さ(肉のです、肉の)を知っている人には驚かれてちょっと嬉しい。

特別な運動とか苦手だから、

らせん美のインストラクターコースで学んでいる身体の洗い方とか

らせん美の実践と、定期的に晴美さんのボディケアメンテナンス受けるくらい。

毎日、身体洗ったり、呼吸法実践するのがとっても楽しみ。

日常的には身体が楽になるし、柔らかくなるし、動きやすい。

柔らかくなるとセルフケアしやすいから、今までよりずっとちゃんとやっている。

続かない女なのに、続いている。

 

●8月9日 エネルギーメッセージ

あなたの内から溢れ出るものを

宝石のように大切にしよう

それぞれに名前をつけて

その名前ごと愛していこう

 

色の名前のように

それはあなたの心に響く

 

あなたの内から溢れ 響き

行ったり来たりしながら

ますます広がり

ますます磨かれ

その輝きは増していくから

 

 

★ラッキーアクション

・いつもと違う角を曲がる

・裸足に近い状態で歩く