●一緒に働いたり遊んだり働いたり遊んだり…13年目の何度目かの別れ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

人生の転機を見守ってくださったり
助けてくださったり
いくつもの仕事を一緒にした
稀有なご縁の友人の壮行会をしてきました。


一回り違う彼女と、あるきっかけからいろいろな話をし、連れて行ってくれた場所から
今の私に生まれ変わることに繋がったり
彼女の生まれたばかりのお子さんを
私と出会う前の夫がとても可愛がっていたり。
出会うべき人とはちゃをと出会えるんだと思えるようになった人です。


辛い時期や楽しいことを何度もチームメイトとしても過ごしてきました。


遠くへ行く彼女を見送り、また迎え、また見送る。
思いがけず別れが生じたこともありました。
いろいろなことがあったからこそ、
人生の豊かさを信頼しています。
その豊かさを信頼していることを信じている。
どんなに離れてもきっと変わらず豊かでいると思う。
ちょっと寂しいけれど、新たな門出をお祝いできることが嬉しいです。



{A9F649E9-0002-45A8-9747-0537C8D6734D}


次はセドナで会う予定。
新たな門出に幸多かれ。