●激しく波立つときに活躍してくれるもの、力はどんどん借りたっていい | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

あまりにも暑い毎日、

気候や災害、社会的事象なども騒がしい…

こういうときは人の内側も騒がしく、落ち着かなくなりやすいです。

身体もダメージが出やすいし、暑さで気が上がりやすくもなる…

今の時代のエネルギー(宇宙の流れとでも言いますか)も激しいですしね。

 

人ごみや慣れない場所へ行くときや

初めての人に会うときなど、

気持ちも落ち着かないというときに。

精油の力とか何かの力を借りるのもおすすめです。

 

リンク healing lotusセレクション

 

 

簡単にできるセルフヒーリングも覚えておくといいですよラブラブ

私もセルフヒーリングを覚えたのは、必要に迫られて。

朝から晩まで働いて心身ともに疲れきって、

心がトゲトゲ、満員電車で苛立ちを隠せず、もっと疲れてしまっていたとき。

セルフヒーリングをするようになってから、

フッと楽になる瞬間が増えて、周りが気にならなくなることが増えました。

その頃にオーラソーマとも改めて出会ったんでした。

必死だったけど、結果的に、今に繋がることを始めたり、実践していって、

自分の何かが変わっていきました。

 

劇的に何かで人生変わることもありますが、

その【何か】よりも、

日々の積み重ねとか、瞬間の選択とかで変わっていくことのほうが

より大きな変化に繋がったり、

足元がしっかり地に着いた変化になることが多いのでは、と思います。

 

忙しかったり、満員電車に乗る方や職場がワサワサされている方には

特におすすめしています。


 

ペンデュラムを使える方ならこういう方法もあります。

↓【過去にペンデュラム講座受講生さんのグループでお伝えしたこと】

疲れてると感じるときや、何かガチャガチャしてるとき、

ご自身やお家に結界を張りましょう。
人型や間取りに対してヒーリングしたやり方で、

意図を結界を張る、にしてペンデュラムに任せます。
ペンデュラムの動きが止まれば結界完了。

あとで結界を解いたほうがいいかペンデュラムで確認し、

結界を解く必要があるなら、いつやるかも確認し、あとで結界を解いてください。

 

 

あとはですね、

ご相談いただければ、サポートアイテムをお選びしたり

ご依頼いただければご用意しています。

必要な方はご相談くださいね。

無料でお譲りしているものから、それなりの金額になるものもありますが、

状況次第ですので、ご相談しながら進めていきますので、ご安心ください。

(人によって、あるお寺や神社で授与いただいたお守りだったり、

ご神塩だったり、石だったり、浄化スプレーだったり…いろいろです)

 

ふんわりウイング【毎月3名様限定】あなただけの年運&生命の樹リーディング

ふんわりウイング【京都・8/4】自分を知るペンデュラムリーディングWS

ふんわりウイング【大阪・8/5】心斎橋・トータルビューティーアップイベント~心も身体も~