●私が実は力を入れていること | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

【ありがとうございました!ポーチ完売しました】
ミニバッグ 24000円 のみございます。


こちらは残りお二つ。
写真は私物です。

こんな感じでオールドサリーのパッチワークと少数民族の刺繍ベルトを仕入れて、作家さんにポーチを製作してもらいました。

好評で、すでに一型完売し、
こちらの型残りお二つと、ミニバッグお一つのみ。
追加で小さいものがあとお二つ作れるかも…といったところです。


{F6356B7C-61C7-4A08-B6B4-4C1664C6D9A8}

{3C730CCD-C6E2-49CF-B0AA-68A7B905050D}

{C9613A19-98DA-4FDA-AC7D-09884493A581}


材料の仕入れは本当に時間もかかるし、
探すのが大変です。
なかなかコレ!というものが見つからないのですよね。


でも、皆さまの嬉しそうなお顔を見せていただけると私も嬉しい!
エネルギーの高いお品が出来上がり、お役に立つのも嬉しい!
だからまた企画予定です。


ペンデュラムやお守り
ネックレスやピアス
精油やフラワーエッセンス
などの波動の影響を受けやすいものを守り、
力を高めるためのポーチ。
次回はどんなもので作ろうか…
お楽しみに!