●仕事しながら猛然と家事、家事すると仕事がやって来る | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

昨日は午前中は家事して
お休みの夫にご飯用意してから神楽坂へ。
洗濯物は夫が干してくれました。

我が家は料理以外は
自分のアイロンかけはそれぞれ、
掃除や洗濯は気になったほうが
ゴミ捨ては夫がやることが多いです。
(もちろんあれこれ気になる目
でもそれは基本は気にせず、私がやります。
夫が私が気にならないところをやってくれてることもある。いろいろですよね。)


昨日から生命の樹活用講座がスタート。
この講座は個別ニーズに合わせてる部分があり、
今回は会社経営に活用していくための講座です。

様々な事象を客観的に捉えるために
生命の樹の観点からどう見ていくのか?
ということを基本構造を説明しつつお話しました。
次回以降はご自身のビジネスについて、
実践ワーク含め、課題設定しながら進めていきます。
(途中参加も受け付けています。初回講座は別日開催対応します。生命の樹がわからなくて大丈夫です。)


で、講座をがっちりやった後は
帰りまして、座らずに家事!
気になっていた夫の仕事用の白シャツを
何枚も何枚も手洗いしました。
その後も仕分けて洗濯。
朝も干したのにね…
夏って洗濯増えますね。


溜めていた家事をあれやこれややって
夜中まで私にしては珍しく家事。
そのおかげか、朝は時間ないなか
苦手な仕事がものすごくスピーディーに片付きました。
家事溜めないって大事ですね。
私はすぐ溜めちゃうほうですが、
整っているほうが効率は上がります。
仕事の連絡とか依頼もどんどん入る。
いつもこの関連性を実感します。


{6FDEAF8D-6047-4A23-92AB-B3A413201CF7}




こちらの講座、本当におすすめ!
どこに向かえばいいか、
自分のやるべきことがわかりますよ!