●今日お届けしたい言葉たち&週末はニシへ!開運・女子力アップ!ここに来ちゃえば全て解決! | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

今日から生命の樹活用講座集中コース始まりました。

気がつけば今までと内容がまた違う。

これも必然、という内容になりました。

 

【自分の内なる神の質を否定し、壊してはならない】

【人も自分も騙してはいけない】

【自分の進むべき道、その道に割り当てられている祝福と試練を思い出せ】

 

といった言葉を説明しましたが、

今、必要な言葉だと思う方へも届きますように。


 

 

 

そして、7月1日は大阪・天満の国労会館でイベントです。

初めましての方もお久しぶりの方も是非お越しくださいませ。

イベントをおすすめしたいお友達がいらっしゃったら是非ご紹介くださいね。

 

「開運・女子力アップ!ここに来ちゃえば全て解決!」イベント

https://www.facebook.com/events/2100147516910109/

 

 

1「なんでもセッション」 4000円/30分

  ・どんなご質問でもどうぞ。タロット、ペンデュラム他を使ってお答えします

  ・ヒーリングをご希望の方はその場で行います。

 

2「お財布ヒーリング&リーディング」 4000円/10分 

 ・お財布の特性や強みなど

 ・ヒーリング設定後のお財布が器として受け入れられる金額

  (家計、月収、年収、売上など…お財布によって個々に異なることがあります)

 ・お財布に入れておくといいもの、入れてはいけないもの

  (チャームやお守りなど…小銭を入れてはいけないなど…)

 ・種銭として入れておくと良い金額

 ・お財布の管理方法やお金の使い方で気を付けると良いこと
 ・持ち主の方とお財布のチューニングヒーリングを行うことで、

  より豊かさがパワーアップします

 

・携帯ヒーリングなども可 

・エネルギーアップヒーリング(運気や生命力、お金や健康、loveなどについてなど)

お待ちしております!

 

 

主催の特急ヴィーナスのアクセサリーをご購入の方には

+1000円でラブ運や仕事運などの運気アップ設定させていただきますラブラブ

 

imageimageimage