●天秤のバランスが崩れるお話 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

エネルギー量、向いている方向性が合わないとうまくいかない。

天秤の錘が違いすぎると傾いてしまう。

 

人間関係や仕事、パートナーシップでも同じこと。

傾いていてもいいときもあるけれど

いつも同じほうに傾いているのは具合が悪い。

 

どちらかだけが良い思いをする関係性

どちらかだけや嫌な思いをする関係性

それはバランスを崩して

 

搾取や疲弊に繋がり

顔も見たくないほどに

関わりたくないほどに

関係性を粉々にしてしまう。

 

うまくいっていないことがあるときは、

自分が渡しているものと

相手から渡されているものが

心地よいバランスになっているか再確認してみるといい。

気がつけば変わることも多いから。

見ないふりすると後の祭り。

 

最近よく聞く話

全部これなんですよね…

気がつかずにやってしまっていることもあるけど

意図的、作為的にやられていることもある。

本当、循環が崩れると碌なことがございませんから。

気持ちよく循環の輪を大きくする。

互いに心地よい関係性を育てていきたいものですよね。

 

 

★モスクワのガガーリン像

物凄く巨大な像なのですよ。
ロシア、もう一度行ってみたい国。