●神楽坂にて、ヒーリングロータスサロンのこと | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

ヒーリングロータス神楽坂サロンとして

神楽坂で場所を探し、オープンしてから1年半以上が過ぎました。

 

サロンの家具とか観葉植物とか

オーラソーマのボトルセットとか

プレゼントしていただいたり

自宅サロンから移動させたり

新たに探したりしながら、今に至ります。

 

自宅からは1時間弱かかります。

自分で借りるのだから、自宅近くとか

もっと通勤に便利な場所とかにすればいいのかもしれませんけど、

神楽坂にピンと来て、神楽坂で探そう!と思って最初に見つけた場所なのです。

もちろん他の場所は物件も検討しました。

でも、最終的に、やっぱりココだったのです。

だからって、ずっとここにいると思っているわけでもありません。

そのうち移転もあるだろう、と思っています。

 

 

image

 

でもね、

ご縁があってここにサロンを構えて

たくさんの方にお越しいただけるのはとても充実した毎日です。

 

もっともっとたくさんの方にお越しいただきたいし

初めての方にも、通っていただいている方にも、

お越しいただけることで、

何か心が、マインドに風が通るように

そして魂がふわりと開く。

そんな瞬間に立ち会いたいと思っています。

 

 

image

 

 

基本的にご予約制ではありますが、

ご連絡いただければショートセッションや

お財布リーディング&ヒーリングなど、

その場ですぐできるものは承っています。

講座の質問とかにもサロンでお茶を飲みながらお答えしています。

Facebookのメッセンジャーや問い合わせ先からご連絡くださいね。

 

 

 

ご希望の方にはサロンレンタルもしております。

お貸しする場合には、ご紹介もしくは伊藤まどかと面識があること

私が大切にしていることをご理解いただける方に限らさせていただいています。

人を大切に、誠実に向き合って、その方の心・身体・魂が調和し、

喜びをもって生きるためのものを提供されている方はお問い合わせください。

まずはサロンにお越しいただき、一度お話させてくださいね。

 

 

★各種講座

ペンデュラム講座

生命の樹活用講座

生命の樹アルケミー講座

ヒーリング&リーディング講座

プロヒーラー講座

タロット講座

 

★ヒーリング

ご縁切り&ご縁繋ぎヒーリング

お財布リーディング&ヒーリング

遠隔心身調整ヒーリング

 

★ボディケア

生命の樹アルケミーボディケア

クリアリングボディケア

ハーブテント

 

★セッション

個別セッション

強み発掘リーディングセッション

生命の樹コンサルテーション

 

 

 

 

 【healing lotus神楽坂店】

東京都新宿区細工町1-5 牛込北町マンション502号

 

<アクセス>

都営大江戸線「牛込神楽坂」駅  A1出口より徒歩5分
東京メトロ東西線「神楽坂」駅 2番出口(矢来口)より徒歩10分
地下鉄「飯田橋」駅  B3出口より徒歩11分

http://ameblo.jp/healinglotus/theme1-10100006792.html

 

地図はこちら

https://goo.gl/maps/R2Js9qMWdop

 

ご予約状況はこちら

http://ameblo.jp/healinglotus/entry-12031266980.html

 

ご提供メニューはこちら

http://ameblo.jp/healinglotus/entry-12021034881.html