【お客様の声②本来の自分を生きたいと思っている人に】生命の樹アルケミーボディケアセッション | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

生命の樹アルケミーボディケアセッション(モニター価格にて提供中)

https://ameblo.jp/healinglotus/entry-12370350118.html

を受けていただき、ご感想をいただきました。
(掲載の許可をいただいております。)

 

image

 

N・T様 40代 女性

Q.なぜ受けてみようと思いましたか?

まどかさんのボディを毎月受けていて、ここ2ヶ月ほどオーラソーマでボディを受けていたこともあり、頭から足先までオーラソーマボトル10本を使ってボディをモニター価格で受けられるなんてとても贅沢だと思ったことと、施術を受けた方がとは違う何か生まれ変わったみたいな感覚があるとの感想があったと聞いて、その感想に魅かれてしまいました。


Q.受けられて印象に残ったことは何ですか?

施術を受けている途中に息苦しくなったり気持ち悪くなったりする方もいると聞いていましたが、特にそういったことはなく、頭から足先までスッキリした贅沢なボディセッションでした。
ただ終わってから帰る電車の中から身体がポカポカあったかく、全身があったかくなっているのが分かりました。
いつもはボディを受けても、身体は楽になるけど、普通に身体は冷えていくのですが、その日はずっと身体は暖かかったです。


Q.受けられた後、ご自身にどんな変化、どんなことが起こりましたか?

早寝になりました。ただし早起きではないのですが。。。(笑)
起きる時間はほとんど変わらずなのですが、
身体がもっとたくさん睡眠をとることを求めていたようです。
あとはセッション後数日間は身体がダルかったです。
そしてしばらく頭痛が続きました。
寒暖差の激しい週だったので、それでかなとも思いましたが、
なんかそのダルさとはまた違った感じでした。
ちょっと施術後の方が私には辛かったです。

あと、今自分にはあるミッションがあり、それに向かって動いていたのですが、
それが延期になるってことが発生しました。
やっぱり自分は変化が怖くて新しいところに踏み出せなかったんだと思い、
思い悩みもしたのですが、なぜそのミッションを早くしなくてはと思っているのかと
自分の心に聞いてみたところ、それを早く成し遂げなければ自分の人生は何も変わらずに自分は不幸になってしまう、と思ってやっていたことに気づきました。
ミッションは中止になったわけではないので、自分がやりたいと心から求めていることを探求する準備期間をもらったのかなと思います。


Q.どんな方におすすめしたいですか?

頭も身体もコチコチに固まっていてどうしようもない人、
そして本来の自分を生きたいと思っている人にはこのボディを受けることがいいきっかけになると思います!


Q.セッションを受けられて、上記のほか何かございましたら、教えてください。

セッションを受けていた時に湧き出てきたイタリアとか長崎とかそういった過去生のワードをもらったのですが、自分は宮殿や教会、モスクそういった建築物や装飾、ステンドグラスなどに魅かれていることにまたあらためて気づかされました。

 

 

 

 【healing lotus神楽坂店】

東京都新宿区細工町1-5 牛込北町マンション502号

 

<アクセス>

都営大江戸線「牛込神楽坂」駅  A1出口より徒歩5分
東京メトロ東西線「神楽坂」駅 2番出口(矢来口)より徒歩10分
地下鉄「飯田橋」駅  B3出口より徒歩11分

http://ameblo.jp/healinglotus/theme1-10100006792.html

 

地図はこちら

https://goo.gl/maps/R2Js9qMWdop

 

ご予約状況はこちら

http://ameblo.jp/healinglotus/entry-12031266980.html

 

ご提供メニューはこちら

http://ameblo.jp/healinglotus/entry-12021034881.html