●関西の皆さま、ありがとうございました! | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

京都&大阪3日間出張デー終了しました。
エスカレーターの右側にスッと馴染まなくなった「元」関西人を実感しました…


ガツンときます、この言葉。
これ、仕事や人生でも同じだと思います。
大山崎のウィリアム・モリス展のポスターです。

{912CC1C1-6191-4724-B8F5-25D4F0A089DB}



今回は近況をお伺いできた方々、
はじめましての方々、 
たくさんの方にお目にかかれて本当に充実した3日間でした。


松井山手でPOLAのサロンを経営され、
後進を育てていらっしゃる田中京子さんに
今回はお声がけいただき、
26.27日は様々なイベントを開催させていただきました。


細々した開催報告や受け取ったメッセージのことも書きたいですが、メルマガでご報告しようかな



{1C6EE915-1404-4511-82BA-2C185221850B}



彼女のご友人、お客様方、仕事仲間の皆様は
とっても素敵な女性ばかり。
京子さんへの信頼があるからこそ
お客様が見ず知らずのワタシに会いに来てくださる。




信用と信頼をお借りしているからこそ
当たり前ですが、全開で
お仕事させていただきました。
常に真っ当にやることを私自身
とても大事にしていますが、
こういうことって、
どこまでも終わりはないし
これからの世の中、
本当に大切なことだと思っています。


京子さんのサポートとご尽力で、
普段行けない場所や
行きたかった場所にもお連れいただいたり、
短い時間の中でも
皆さまの変化を目の前でどんどん見せてもらえて
ほんとうに嬉しかったです。

{C49031E2-D7D7-45C5-8ADA-6BF15655A678}




7/1には大阪天満のイベントに参ります!
関西の皆さまにお会いできるのが楽しみですラブラブ