●お財布リーディングで収入やらお金の流れは変わります@松井山手 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

【本日です!飛び込み参加受付中です。お待ちしております爆笑

初めましての方に
一番お会いする機会をいただけるのが、
お財布同行コンサルだなぁと
振り返ってみると、そうなのです。
ご紹介で来ていただくことが多いのもこちらなのです。

どうしてか?って
成果がわかりやすいのでしょうね。
お財布リーディングやヒーリングだけのリピートも多いですが、同じ理由です。


仕事が増える
目に見えて新しく望んでいた仕事が舞い込む
収入が増える
出費が減る
ご主人の収入が増える
臨時収入がある
事業の売上が上がる
新規顧客が増える

などなど


{8B5441FB-3678-4CEC-8640-E2957AA4FA7C}

こちらは最近変えたワタシのお財布。
かなりチェックして決めました



今週末は京都の松井山手で
お財布リーディング&ヒーリング会、
大阪でお財布同行グループコンサル開催です。
関西では初開催!
というかイベントとしては初開催かな。
何かのときに、ついでにやることはちょくちょくありますが、お財布ヒーリングは皆さまに大人気ですね。
定期的に受けてくださる方たちは、いつも楽しみにしてくださってます。


具体的に
あなたのお財布の特性とか
お金の扱い方とか
どんなことに注意するとか
使い方などをお伝えします。


皆さまの共通のご感想は、
面白かった!!

そして、
また来ます!!
です。


ぜひぜひお気軽にお越しくださいませ