●今日のお昼まで、おすすめですよ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

南極の氷でお酒を呑むラブラブ

昨年、今年とも

kokkoさんの息子さんの素敵なギフト「南極の氷」とともに

とっても幸せな時間をご一緒させていただいきました。

 

二人忘年会したり、

ドラゴンペンジュラム講座の講師をご依頼いただいたり

気がつけば、kokkoさんとはいつもとっても楽しくも

深い人生の話ができる時間を重ねさせていただいています。

 

kokkoさんはカウンセラーであり、チャネラーさん。

私はチャネリングメッセージをお願いすることはなかなかありません。

媒介となる”人”の力、器の影響が大きいと思っているから。

だけどkokkoさんとのお付き合いの中で、

考え方や重ねられていることを垣間見させていただいていて

信頼&信用をしています。

 

だから今回お願いしたのがこちら。

お値段安すぎなモニター企画、本日お昼までですよ指

ドキドキ 【モニター募集】今必要なメッセージが知りたい方 

 

 

私の感想はこちら

 

  今、まさに自分自身がこれからどのように何をしていくのか?と考えています。

  大きな目的は変わらないながら、どの道を行くのか?と。

  目的ではなく、目標のような、プロセスのようなものを考えているのです。

  まさにまさに、だからこそ、やはりね、と思いました。

 

  興味のあること、関わりたいと思うことが多いのだと思います。

  何らかの興味があると、断れなかったり、何となく受け容れてしまったり

  能動的選択ではなく流されることでうまく行く部分も多かったのですが、

  それはうまくいく、という意味であって、望んでいたのか?というと

  また違ったようにも思います。

  「私自身が本当に大事にしたい縁、共に歩みたい人、大切にしたい モノ・コト・人 …」

  流されて何でも受け容れずに、一つ一つを吟味しようと思います。

  すでにやったことのないことばかり、いくつかの選択肢が現われていて、

  全部はやれないかな?

  と考えていたところでした。

  さて、自分の心によくよく聞いてみることにします。

 

  本心から大事にしたいものを間違っているとは思いませんが、

  ときに、気づかずに忘れがちになっているのだろうとも思います。

  信念といったときに、自分の信念がどこか上滑りにならないように

  していかなければいけませんね。

  すでにやって来ている新たな選択肢に付随して、

  私自身の信念が問われる予感がしています。

  心身の健康を忘れず、絶対に守る、見極めますね。

 

 

  全体に、今の自分とこれからの自分へのメッセージをいただいたように思います。

  そして、これらのことはこの数年のテーマの一つとして

  すでに何度もやって来たことでもあります。

  何段階にも取り組むべき、実は大きなテーマだったのだと自覚しました。

  このタイミングでお願いしたことは正しかったと思います。

  ありがとうございました!


 

 

サーフ ブンガク カマクラナイショのお話、無料遠隔ヒーリングなどお届け中。

メールマガジン登録はこちら