●宣言!生命の樹のこと、ヒーリングのこと…声で伝えていきます! | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

メールマガジン用に音声データを録音しました。


自分の話し方や声が苦手で、
ものすごく抵抗ありましたが、
私のわかりやすさは『話す』ことで伝わる、と
何人もの人にアドバイスいただいていました。
大切にしていることを伝えるために使えるのが
『話す』ことならやるしかない。

やっと挑戦。
これからもっとやっていく予定なので、
特に生命の樹の話とかいろいろ音声データにしていきます。


{64271AB6-DE8D-41F3-872F-C54138532B55}



ああーー
恥ずかし…
やるのをやめないために
ここに宣言!


{C2068629-18DF-4220-B32E-F836BD05D883}


やります!!