【お客様の声① ぐいっと力技で引き上げて貰ったような…】生命の樹アルケミーボディケアセッション | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

生命の樹アルケミーボディケアセッション(モニター価格にて提供中)

https://ameblo.jp/healinglotus/entry-12370350118.html

を受けていただき、ご感想をいただきました。
(掲載の許可をいただいております。)

 

 

 

I・S様 30代 女性

時間の過ごし方、使い方、今までと変わってきてます、確実に!
慣れなくて、まだやりくり出来てません…いや、そもそもどうにかしようというよりは、出来ること、やりたい事をする、それしか出来ない、に変わってきています。
ダンナさんとお休みが重なり、二人で焼き鳥屋さんデートや深夜のラーメンドライブなど、今までとは違う時間が過ごせてます。
そしてなんと、ダンナさん発信で家族のLINEグループが出来ました!(え、今さら…と戸惑う子供たちw)
ダンナさんは家でご飯を食べるようになり、朝食や、早出の際は軽食を持って出掛けるように。
私、そんなにご飯を作るの得意でもないのですが、キッチンに立つ時間が増えました~

Q.なぜ受けてみようと思いましたか?

今までいろいろなことを試してみたり、自分を変えようとしたり、目に見えるところ、自覚あるなしに関わらず、まどかさんにも長い時間見守って(?)いただきましたが、もうあと一歩、何かが詰まっているような、恐れや抵抗や…腰の重い自分をどうにかしたくて受けました。

Q.受けられて印象に残ったことは何ですか?

頭のてっぺんからつま先まで、余すところなく全身すべてに、その時々で必要なオーラソーマボトルを使い流してもらえたこと。
まどかさんに予告されてましたが、ホントに呼吸が苦しくなって、しまいには声まで枯れたことです。
頭蓋骨をあそこまで深く深く…脳みそまで届くのでは?というくらいグイグイ揺さぶられたのは初めての経験でした。

Q.受けられた後、ご自身にどんな変化、どんなことが起こりましたか?

・よく眠れるようになった。
・偏頭痛がなくなった。
・家にいる時間が増えたこと。
・家族で過ごす時間が増えたこと。
・ご飯を前よりも美味しく食べられるようになったこと。
(食べたくない時は無理して食べなくなった)

Q.どんな方におすすめしたいですか?

自分自身、どのくらい疲れていたのか、詰め込んでいたのか、疲弊してどんどん削れるような感覚、それすら気付かず余裕がなかったのか、と今ならわかります。
上記のように、自分の状態にまったく自覚がない方。
自分は丈夫、元気、頑張るのはやぶさかではない…と思い込んでる方。(笑)
そんな方々に一刻も早く受けていただきたい。

Q.セッションを受けられて、上記のほか何かございましたら、教えてください。

背中を押される、というよりも、ぐいっと力技で引き上げて貰ったような感じがします。
そして施術の途中で、予定外に生理が来たことにもびっくりでしたが、翌日もいつものように不快な痛みや怠さはありませんでした。