●ご報告&ご連絡 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

ここ数年たくさんの方にお届けしてきた

<先詠みリーディングリーディング>について ご報告とご連絡をさせていただきます。 

2018年12月分までで、今までの形式でのお届けは終了いたします。
お申し込みは先行受付とし、5月中の受付分までで終了とさせていただきます。


【先詠みリーディング受付はこちら】
https://1lejend.com/c/CLjy/Ddj1/yhjag/
 
 

これから必要な形式やスピード、
現状やこれから必要な内容をお届けするにあたって、考慮しましたが、
今後は個人別の年間リーディングとして、
お誕生月もしくはご希望月からの
あなただけの<完全個別の一年分のリーディング>をお届けします。

詳細内容は検討中ではありますが、
先詠みリーディングはその人だけの完全個別の
2週間ごとの流れとアクションアドバイスをお届けするものでしたが、

一年分のリーディングは、
その人だけの完全個別の

・大まかな流れ
・個別運(才能運・金運・ラブ運・仕事運・・・など)の流れ
・個別運をさらに開花させ、引き上げる方法
などを基本にする予定です。

内容が非常に多くなる予定なので、
毎月3名様~5名様限定で募集させていただきます。
料金は現在検討中ですが、35000円前後の予定です。
 
 
継続して購入いただいた皆さま、
必要としてくださった皆さまのおかげさまで
なかなかに負荷のかかるリーディングを
負荷と思うこともあまりなく
私自身も多くの気づきを与えていただきつつ、
充実したリーディングとして提供させていただけました。
 
本当にありがとうございました!
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 



【先詠みリーディング受付はこちら】
https://1lejend.com/c/CLjy/Ddj1/yhjag/

 
 

サーフ ブンガク カマクラナイショのお話、無料遠隔ヒーリング、先行のご案内などお届け中。

メールマガジン登録はこちら