●お茶会でもエネルギーは動いちゃいます。動くとあなたの思考も感情も動きます | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

昨日の夕方に思い立ち、Facebookに投稿した本日のお茶会。

4名様+可愛いベイビー♡にお越しいただきました。

急な投稿にたくさんの方がいいね!くださったのも予想外で、

何だかとっても嬉しかったです。

 

 

 

お久しぶりの方、

新しい人生の出発を迎えられている方、

自らのパターンを越えて行かれている方、などに

お目にかかれました。

 

共通点は真面目さを良くも悪くも、

ものすごく発揮していること。

ストイックさも持ち合わせていること。

 

 

お茶を選ぶときにトートタロットを使ってみたり

皆さまそれぞれに聞きたいことについてカードを引いたり。

(カードで見るより他のことのほうが大切な方も…)

 

ペンデュラムを使うほうが簡単にわかりますよ、

ということなんかも少しお伝えしました。

 

 

そうそう、

前に開催したイベントのときのイヤータロットリーディング。

ご感想を今いただいております。

 

「一年をリーディングして頂いた時の月別の流れで

「仕事しましょうか!?ここでしないでいつするの!?です!(笑)」

って言われたことが本当に私の励みになっています。」

 

あとね、

「イベントのときのリーディングの通りになりました」

ってのも多いのですよね。

 

当たっているというより、

意識して、どうする?っていう前述の方の使い方がおすすめです。

 

今日は当たる、というよりも

今、必要なことを確認する、

ということを意識してお伝えしました。

数ヶ月後に少しでもお役に立っていればいいな、と思っております。

 

お茶会とかイベントのときも

エネルギーを動かすので

眠たくなってしまう方が多いです(笑)

 

今日も最後のほうは皆さま眠気に襲われていたり、

ボーッとしていたり…

これは本当にしょうがない…

 

面白いとか、面白くないとかではないのですよね。

エネルギーが動くものを扱いながら

皆さまそれぞれのエネルギーが動いていて、

その影響を受けてしまうので…

 

別に悪影響ではないですよ。

ただ、動く。

ただ、活性化したり、動くと滞りが流れて、眠くなる。

それがいつの間にかご自身の思考を動かし

感情を動かします。

エネルギーが動くとはそういうこと。

より動くことを加速する。

変化を促進する。

そういうことです。

 

 

また、4月はイベントやお茶会開催いたします。

そして、5月は他講師さまをお招きしての数秘のお話会、

ホロスコープの○○のテーマのお話会など開催いたします。

ぜひ、ブログやFacebookをチェックしてくださいませ。

 

image

 

 

蓮現在募集中の講座・イベント蓮

【3月末日〆切】2018年4月 〜6月版/3月15日(春分期間)~6月の先詠みリーディング

https://ameblo.jp/healinglotus/entry-12073224960.html

【木曜残席2・土曜募集中】生命の樹アルケミー講座【各回単発参加可能です】

木曜クラス 3月29日、4月26日、5月24日、6月21日、7月26日 

土曜クラス 4月28日スタート 2回目以降日程は参加者により決定し、告知いたします。

https://ameblo.jp/healinglotus/entry-12344925998.html

 


 

 

 

 

 

 

 【healing lotus神楽坂店】

東京都新宿区細工町1-5 牛込北町マンション502号

 

<アクセス>

都営大江戸線「牛込神楽坂」駅  A1出口より徒歩5分
東京メトロ東西線「神楽坂」駅 2番出口(矢来口)より徒歩10分
地下鉄「飯田橋」駅  B3出口より徒歩11分

http://ameblo.jp/healinglotus/theme1-10100006792.html

 

地図はこちら

https://goo.gl/maps/R2Js9qMWdop

 

ご予約状況はこちら

http://ameblo.jp/healinglotus/entry-12031266980.html

 

ご提供メニューはこちら

http://ameblo.jp/healinglotus/entry-12021034881.html