●新しい時間がやって来た | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

早朝だからこそ出会えるもの。

私は普段起きるのは遅いので、

出張とか旅のときの朝焼けとか朝日が登るのを見るのは

楽しみの一つなのです。

 

 

 

自分の内に滞っていたものが流れていき

変化を感じているここ数日。

だからこそ、色からかんじられるものは感慨深いです。

新たな場所に行くために

手放す必要があるものとか

長く自分の中にいて消化しきれていなかったというか

いろいろなかたちで現れていたものが

流れていったのですよね。

 

現実の事象で苦しむとかではなく

ただただ自分の内側のテーマだっただけですが、

ここが終わって行くことは、

私にとっては清々しいこと、

寿がれているような心持ちです。

 

手放していく作業をしている方も

手放しが終わり

体験からの気づきがやってきている方も

新しい時間の到来ですね。