●今でないと、今しかない | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

明日は?

○○時でどうですか?

 

ヒーリングロータスの打ち合わせを

晴美さんとメッセンジャーでやり取り中、

会って打合せしたくなり、

このやり取りをしたのが一昨日の夜。

帰宅後の夫に明日は大雪だって、と聞いて

 

ガーン!

 

いつもの私なら、

雪が降るならやめます。

近所だろうがどこだろうと。

 

滑って転んで怪我でもしたら、本末転倒だから。

自分のことを振り返れば、雪の日は危険なので。

 

 

ですがね・・・

一昨日は違いました。

雪がひどかったらやめよう、とは連絡しておきましたが。

翌朝もやり取りして互いの状況を再確認。

(リスクは検討しないと、ですからね

二人とも帰宅できないとか、怪我するとかは、やはり本末転倒)

 

ですがね・・・

 

今日だ!

今しかない!

会って決める!

 

ってほぼ確信のようなものが身体の内にあるのです。

こういうときは逆らってはいけない。

流れが変わるとか、

流れに乗るとか、そういうとき。

ここが分岐点になるとか、そういうとき、なのです。

 

今日、何かが起こるかはわかりません。

今日、どんな流れになるかはわかりません。

 

でも、大きく動くときには

事前にこういう確信や直感が動くもの。

それを信頼して、動く。

 

生命の樹だと自分自身の頭上にある【ケテル/王冠】に

流れ込んできたものを信頼し、

自分の【ティファレト/美(本質)】に従う

そして、【マルクト/王国(現実・物質)】

マルクトは行動するという領域です。

この三つの段階を経ることが

人生を動かすときの重要な基盤なのです。

 

 

結果的にね、

流れはまだわかりませんが、

この日の収穫はかなりありました。

 

 

再販のご要望が多かったこちらの水引守り。

使い方は以前と少し違いますが、

パワフルなチャームとして作成中です。

 

バッグやお財布につけることができるように

それぞれに個別セレクトした

水引の結び・石・カタチのパーツ・色

を組み上げたものを今後お届けいたします。

試作品を何度も検討して、あと少しで完成。

 

image

image

 

そして、どうしてもやりたかったけど、

何故か「これ!」というやり方が見えていなかったことが

いいね!と思えるやり方にまあるく整った。

これはハーブテントのことですが、

近日公開です!

 

 

さらにさらに、

これを届けたい、と考えていた生命の樹の講座が

やっとカタチになります。

これはいくつかの内容、適した講師を招いて、

それぞれの専門分野とのコラボで行います。

 

 

ヒーリングロータスで扱っているものは

多岐に渡り、非常に多く感じられるかもしれませんが、

私にはどれも繋がっているのですよね。

 

 

自然の摂理、

宇宙、

小宇宙としての人間、

潜在意識、

 

これらを大きな循環として捉え

その人の魂のゴールドを。

そのために役立ってくれるものを扱う。

そのために必要なものを扱う。

 

 

 

 

生命の樹は

これらすべてを内包し

すべてがわかる図であり

活用できるものなのです。

 

 

話が大きく逸れたかな(笑)

でも、流れてくるものに従って

行動まですることで、

すぐに、そして先に、

多くのものがやって来るよ、

ということを言いたかったのです。

 

恐れずに、

受け取って、

行動しようね、

ということを言いたかったのです。

 

 

 

 

 【healing lotus神楽坂店】

東京都新宿区細工町1-5 牛込北町マンション502号

 

<アクセス>

都営大江戸線「牛込神楽坂」駅  A1出口より徒歩5分
東京メトロ東西線「神楽坂」駅 2番出口(矢来口)より徒歩10分
地下鉄「飯田橋」駅  B3出口より徒歩11分

http://ameblo.jp/healinglotus/theme1-10100006792.html

 

地図はこちら

https://goo.gl/maps/R2Js9qMWdop

 

ご予約状況はこちら

http://ameblo.jp/healinglotus/entry-12031266980.html

 

ご提供メニューはこちら

http://ameblo.jp/healinglotus/entry-12021034881.html