●【満席】世界の朝ごはんを一緒に食べましょ@表参道 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

海外旅行にほぼ興味がなかった頃。

自分は旅好きではないと思ってました。

自分が海外に行くことはないのだろうと思ってました。
 

でも気がつけば
ソウル、モスクワ、ホーチミン、上海、セドナの朝ごはんを食べてました(笑)
日本全国もね。
 

 

 

 

旅が好きでなかったんではなくて、

会いたい人に会うために

1日でもかなり移動してたんですよね。

それぞれの土地で食とか観光とか楽しんでた。

自分が転勤するたびに、

その土地、その地の人たちと出会ってた。

旅だったんですよね、これって。

 

四国から九州や山口、広島に船に乗って行ったり、

四国から東京、山口から千葉へ行ったり。

岡山から四国、岡山から各地へ。

あちこち行ってたな~

 

今は、旅に行きたくて仕方なくなる。

出張+旅にしたり、旅そのものに出かけたり。

 

 

↑モスクワのガガーリン像

ものすごく巨大!!

モスクワはいちいち建造物が巨大でした。

 

 

旅のたびに思うのは、自由になる、価値観が揺り動かされ、シンプルになる。
 

あなたの旅はどうですか?

と旅好きさんたちと気軽に朝ごはん食べながら話したいね、

と世界を旅する谷中 知世@京都 世界一痛い足つぼさんと

開催する会がこちら

 

世界の朝ごはんを 食べようvol.1

【東京・表参道】
気軽に朝ごはんを食べよう会を開催します♪
 

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
 
 
✶第一回 会場 
World-Breakfast-Alldays
http://www.world-breakfast-allday.com/

この日はフィンランドの朝ごはんだそうです❤
http://www.world-breakfast-allday.com/finland

✶日時
2018年1月25日(木)8時〜 

✶定員 6名

✶当日のテーマ マイブーム

参加ご希望の方はFBイベントの参加をポチッと押してください♡
↓↓↓
参加費は無料、各自ご飲食代のみお支払いください

https://www.facebook.com/events/1960904760850310/

 

 

 

WORLD BREAKFAST ALLDAY

〒150-0001 東京都 渋谷区神宮前3-1-23 1F