●夫とワタシの通って来た道① | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

「どうして今の仕事を始めたんですか?」

と聞かれることがあります。

 

その時、お伝えするのは、

私と夫の歩いて来た道について。

 

 

 

そうすると、

最近、夫とのパートナーシップについて

私なりに構築してきた方法や問題の越えて来たやり方についても聞かれます。

 

お話しすると、皆さまに、

「だから、今があるのね!」

と言っていただいたり、

「絶対にそのお話を皆さまにお伝えしてちょうだい!」

と言っていただいたりします。

 

 

今まではなんとなくしか書いたこともありませんでしたが、

お会いする方にはお話してきたことでもあります。

それを書いてみようかな。

 

では、

なぜこの仕事を始めたのか???

・・・

・・・・

・・・・・

「我が家はお小遣い制じゃないよ!」

とある年の瀬、

夫に突然言われたから。

 

 

きっかけは

新卒から10年働いた仕事を辞め

次は何しようかな?

転職するなら、天職のような仕事がいいな

などと考えたり、

長年の激務から解放されて

ひたすら眠る、疲れを取る日々を過ごしていた

約5ヶ月後の、この夫の言葉から。

 

失業手当ももらってましたし、

転職について考えてもいました。

だけど、仕事を始めるのはまだ早いかな、とも思ってました。

そんな矢先のこの一言・・・

 

自分名義の貯金も失業手当も、

使い切っても良い、とも言われてました。

(後にわかったけど、本当にほぼ使い切ったことには本当に驚いたみたいですが(笑))

 

この仕事のきっかけになったのはこの一言。

 

だけど、ここに至る、今の仕事へ向かっていったのは、

「夫とのパートナーシップに本当に悩んでいたから」

 

image

 

さてさて、

長くなりそうですね。

ちょっとずつ書き進めますが、

これからはちょっとプライベート度が高過ぎて

私も公開で書くのは悩ましいので・・・

アメンバー記事で書く予定です。

 

問題なさそうな記事は公開しますが、

読んでみたい、と思っていただける方は、

アメンバー申請を以下のようにお願いいたします。

●私と面識がある方で、

 ご自身のブログでご本人様として公開されている方はメッセージなしでもOK

●私と面識がない方は、メッセージとお名前をお知らせください。

 

お手数をおかけしますが、

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

※メールマガジンでも配信するかもしれません。

が、つまらないかもしれませんので、まだどうするかわかりません・・・

ご興味ある方は先にご登録くださいませ。

反応を見て、メルマガで公開するかも・・・

 

登録はこちら

リンク メールマガジン:★★★魂のゴールド通信