11/19〜東京・らせん美家事所作コースのご案内 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

2017年初夏。

初めて開催した東京でのらせん美初級クラス、

たくさんの参加希望をいただき、 

当初予定を1クラス追加して2クラスを開催いたしました。

 

らせん美と出会って、

これだ!思った理由をお伝えし、

皆さまに関心をお持ちいただきました。

 

 

{0173DDA9-B86A-41A4-B704-6C3B7662E104}

 

 

 

 

女性を磨きたい

・きれいになりたい

・ステキな男性に出会いたい(婚活中)

・ダイエットしたい

・写真映りをよくしたい

 

という方にも、 

 

・自分の本来の身体を取り戻したい

・身体の力を取り戻したい

・身体の可能性を追求したい

・運動嫌いだけどしなやかな身体になりたい

・自分を本当に生ききるための器である身体を作りたい

 

という方にもおすすめです。

 

らせん美で得られる効果ですが、

美しさはもちろんのこと

その人本来のエネルギーと

天と地と繋がり

扱うエネルギーが増え、循環が加速する。

それはご自身だけでなく

周囲にも多くの影響を与えることに繋がります。

 

最初の変化は小さいかもしれませんが

長い目で見て、非常に大きな財産になると私自身は考えています。

 

 

期待できる効果
・エレガントな女性になれる
・笑顔がステキになる
・大人のマナーが学べる
・お腹周りがすっきりする
・身体にくびれができ、美しいシルエットになれる

しなやかな身体を創り、ただ佇むだけで美しい存在力を養える

 

 

 

 

【11月開催】らせん美家事所作コース

美しさはもちろんのこと、その人本来のエネルギーと
天と地と繋がり、扱うエネルギーが増え、循環が加速する。
それはご自身だけでなく、周囲にも多くの影響を与えることに繋がります。

こんな方へ
・自分の本来の身体を取り戻したい
・身体の力を取り戻したい
・身体の可能性を追求したい
・運動嫌いだけどしなやかな身体になりたい
・自分を本当に生ききるための器である身体を作りたい


内容:
らせん美とは
身体と心の在り方、身体の仕組み
呼吸(螺旋美法)、肋骨と足指の効果。
軸の作り方、姿勢調整。
椅子の座り方。
家事、日常の所作。
エレガンスを生む手の動き、身のこなし。

 

日時:11月19日(火)13時~15時 隔週開催(全6回)
   ※2回目以降は参加者で調整も可能 
場所:三軒茶屋
受講料:80,000円(税別)

 

 

■お申込みはこちら

カスタマイズメニューにチェックのうえ、

備考欄に、「らせん美希望」とご記載ください。

 http://ws.formzu.net/fgen/S80434611/