”東京らせん美での変化 ”衝撃のビフォーアフター@螺旋美コース” !” | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

らせん美を学んで私が変わったこと、言われたこと。
・表情、声がまろやかになったと言われる
・雰囲気や身体の動きが柔らかく、しなやかになったと言われる
・恋人できた?とかセクシーになったと言われる(夫以外…という意味です(笑))
・生理のときに、ナプキンなどほぼ不要になった(集中した日1.2日は気をつけてますが、あとはお手洗いで十分)
・体力が上がって、山に登ったり、歩ける距離がすごく増えた
・風邪などでも寝込んだりするほどにならない
・服を着る枚数が減った
・動くとすぐに身体の中心が熱くなる
・らせん美を意識して歩いていると、背が高く印象が強くなるけど、いつもより圧がなく柔らかいと言われる

などなど
ザーッと書いてみました。まだまだ変わっている途中です。

3月から、らせん美初級クラスを開講します。
先生は 松本 好加さん、場所は東京・四ツ谷周辺。松本先生の変化についての物語も圧巻!!皆さま、ブログ読んでみてくださいね。

1月後半からは、初級クラス終了された方を対象に中級クラス開講の予定です。
中級クラスは 酒井 淑恵先生と松本先生が担当されます。
初級から中級と続けていくと、感覚がご自分のものになっていき、さらなる変化が起きていきます。
身体は適切に扱うことで、進化するのです。世界との繋がり方も変わっていく。
だから、身体の使い方を学ぶのは成熟するにつれ大きな効果を発揮します。

毎月1回どちらも半年コースです。