●11月19日 エネルギーメッセージ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

●11月19日 エネルギーメッセージ

何層にも重なった

ミルフィーユのように

想いは何層にも重なって


何かに対しても

その想いは一つではなく

いくつもの想いが交錯するのだ


やって来るものを

一つ一つ味わってみたら

それが全て

自分だと

私そのものだと

思うことができるのだろう



★私自身(伊藤まどか)の味わう

・ ある事への想い

なぜ、そうしたいと思うのか?

→ どうしても欲求がやって来るから

なぜ、やらなければと思うのか?

→ 時間がない、と感じるから

なぜ、できないかもしれないと不安になるのか? 

→ 自分なんか…と自己否定が顔を出すから




{BDD5287E-2905-40FA-9E8D-D66AE8B8F681}