●11月12日 エネルギーメッセージ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

●11月12日 エネルギーメッセージ

さあ、大急ぎでやりましょう

時の足音は

遠くになることはないのだから

 

多くのことの始末をつけ

未来の種を仕込みながら

やめることをやめ

やるべきことをやろう

 

情やしがらみでもなく

純度を高め

小狡さやあわよくばでもなく

ただ純粋な思いへ向かおう

 

あなたは言葉を発し

行動しなければならないのだ

 

 

★私自身(伊藤まどか)の未来のためにやるべきこと

・生命の樹と身体の関連を発信する

→ ちゃんとでなくても、拙くても!

・想いを共有できる、信頼のおける人たちとコラボ

→ 打ち合わせ前のイメージのたたきや、資料準備

※特に資料を探すのにいろいろ苦労中ですが、これは頑張るしかなさそう…

 

image